岐阜県瓦葺組合
岐阜の瓦屋さん

2016年11月16日

紅葉









日に日に寒くなってきました。 現場に向かう途中、銀杏の木が黄色に色づく姿を見かかるようになりました。 風邪などになないように頑張ります。


 


by あんぱん美味しい




posted by 岐阜の瓦屋さん at 07:34| 瓦屋さん日記

2016年11月03日









秋が深まり季節は、徐々に冬に向かっていることをヒシヒシと感じています。 今日、屋根上に上がると北の空に虹がかかっていました。 チョッと得した気分で仕事を始めることができました。


 


by あんぱん美味しい 




posted by 岐阜の瓦屋さん at 16:59| 瓦屋さん日記

2016年10月28日

雨天









今日はあいにくの雨。 よって瓦作業は中止。 でも、明日の天気は良いようです。 明日に備えゆっくり体を休めます。


 


by あんぱん美味しい




posted by 岐阜の瓦屋さん at 21:40| 瓦屋さん日記

2016年09月22日

うちわ

20160918151545.jpg
先ずは、この度台風16号により亡くなられた方へのご冥福と、被害を受けられた方へ
のお見舞いを申し上げます。

夏も終わり、季節は秋にむかっています。 愛用してたうちわを、かた付けけようか
と思います。 

by あんぱん美味しい
posted by 岐阜の瓦屋さん at 18:34| 瓦屋さん日記

2016年09月01日

no-title

台風10号により、亡くなられた方のご冥福と被災された方へお見舞い申し上げます。

月も8月から9月にかわり、少し涼しくなってきました。 夏風邪をひかないよう健康管理に気を付け、明日も瓦葺き作業を頑張ろうと思います。

by あんぱん美味しい
posted by 岐阜の瓦屋さん at 21:42| 瓦屋さん日記

▲ PAGE TOP

岐阜の瓦屋さん
---Blog of Roof-tile Construction Workman in Gifu-ken.---